忍者ブログ
猫のblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は珍しく涼しかったニャ
(それでも29℃)

P1010946.jpg



















二刀流かつデジカメ撮影は難しいw
P1010947.jpg

















PR

ミーコ「エンジンを臨界まで上げておけ。いざとなれば1000枚ぶつける! ついでに金缶も10000個!」
P1010697.jpg














下僕「お嬢!」


(警告音)ブーッブーッブーッブーッ

下僕「第7ハッチ、いや、玄関が開いています!!」
ミーコ「ニャニ!」

♪(エクセリヲンのテーマ)

フェルミ「ちょっとお散歩行ってきま~すニャ」

エアコン付け替えの為、下僕の部屋を掃除したらこんなん出てきました
P1010626--.JPG

















ミーコ  「こんなん10年前に捨ててればタダニャのに、今までニャニしてたん!
       リサイクル料金で金缶100個は買えるニャ!」

フェルミ 「ほんまニャ!縮退炉もニャイし!」

下僕   「全部バラして捨てるから大丈夫です」

ミーコ、フェルミ 「ひっで~ニャ~~」

新しい家族はこれで3代目&4代目(?)になりますが、
初代も2代目も母が「ミーコ」と名づけたので、
ミホ(茶白)はデフォルトで「ミーコ」(笑)

コポ(キジ白)はかっこいい名前がいいなぁと思って
いたので「フェルミ」です(笑)

他にも候補はあったのですが
テスラ:晩年がオカルト…
ノイマン:変態w
フーリエ:呼びにくい
チャンドラ(ボースセカールを掛けて):家族から不評w


  下僕(自分)の部屋で・・・
P1010499-.JPG

















  ゴロゴロ言うとります
P1010492-.JPG

















  子猫はとにかく寝る
P1010330-.JPG


















  フェルミのヘソ天
P1010312-.JPG









 

10年ぶりに家族が増えました。
しかも2人も!

半年ほど前から「いつでも里親募集中」
http://www.satoya-boshu.net/
を見ていたのですが、近そうな方からの募集に応募した所、
猫伴生活のオオモリ様から、ミホちゃんとコポちゃんの里親として
選ばれました。
(まだ1ヶ月間のトライアル中ですが 汗)


色々お手数をお掛け致しました。
本当にありがとうございます。

http://catdog.blog.shinobi.jp/Category/39/
http://catdog.blog.shinobi.jp/Entry/553/

   7/10(土)初日
        さっそくデフォルトでモニタの前を占領w
b1018a0b.JPG

















   寝てしまいましたP1010176-.JPG

 
















   7/12(月)2日目
   ひと遊び後。かなりリラックスしてます。
P1010262-.JPG



















<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
testtest
最新CM
[01/03 hogehoge2]
[01/03 hogehoge]
[03/02 うちにゃんこ]
[02/14 うちにゃんこ]
[11/13 センタッキ]
最新TB
プロフィール
HN:
下僕
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]